だから、さようなら

弁慶十六夜終わりました、一応フルコンプ!
スチルが弁慶だけきれいに埋まっていますよ


以下後日談のネタバレです








・夏の熊野での回想、弁慶目線です
・あれ、弁慶さんが起きてこないよ?
・起こしてくる!どきどき!
・前日の舟遊びのせいで体調崩してしまってました、酷い熱です
・氷を探しにみんなで市に出掛けます、でも見つかりません
・湛快さんに出会います、氷を探してきてくれます
・望美「弁慶さんのこと、心配してる人はたくさんいるってことですよ」
・手が冷たいですね、冷たいのに優しい
・回想終了、冬の平泉


でした
最後平泉に繋がるのが切ないなー、きっと死ぬ気でいる時だろうし…十六夜ENDの後日談だと思っていたので、残念な気持ちもあります…笑
だけど、お墓参りも含め後日談はとても素敵なお話だったので満足です!
スチルもすごくきれい…臥せってる弁慶さん美人…お気に入りスチルベスト3に入るよこれ(1位は勿論無印ENDのです!だいすき)