後日談ひとつめ見ました
以下ネタバレですよ












・弁慶さんと望美の!新居!!結構立派です
・お料理したりお裁縫したり、平和です
・でも弁慶さんって本当に私のこと好きなの?(私も非常に気になっていたところです)
・二人で熊野旅行、行き先は望美には秘密
・望美の不穏な妄想…笑
・え、お墓??それとも石碑??
・まさかのお墓キターーー!
・熊野旅行は実は弁慶さんのご両親のお墓参りでした
・↑何故だか泣く私
・それぞれご両親に色々を語ります
・↑何故だかやっぱり泣く私


結論
有難う、こーえー有難う
最近弁慶のお母さんは死んでるのかなぁ、とか考えてたのでびっくりしました…熊野で結婚式挙げてくれれば最高だったんですけどね!笑