もう次の日になっちゃったのか…寂しいなぁ
昨日はlynch.のライブを観に岡山まで行ってきました 電車代片道2200円、往復で4000円…そんな事が全く気にならない位素敵な時間を過ごす事が出来ました 音響も良かったしね 玲央さん喋ったしね!!
ライブの醍醐味の一つは、演奏している人たちが楽しそうに演っているところを見れることだと思っています
今日の葉月さんはとても楽しそうで凄く嬉しかったです、誘ってくれた猫背さん本当にありがとう!!


ただ、広島ではあそこまで盛り上がっていなかったのでそれが悔しいです
やっぱり地元であれぐらい熱いライブが見たいんだぜ(出来ればクアトロで!)


次に広島に来る機会があるとすれば、アルバム発売でインストアかなぁ…と期待してみたり