lynch.岡山!!

葉月の吐いた水がここ迄届いた!!
最後葉月の投げたタオルに手が届いたけどゲットは出来ませんでした、タオルで指がぎゅっとなった感覚を私は忘れない…はず


以下覚え書き


葉月「先生」「裏の道路でおっきいボール買って遊んでたら怒られた」
玲央「前は僕たち切れてたよね」「演奏終わって戻ったら弐がいた」
弐「おつかれーっす」
「うっさい!!」


葉月「弐も怒ってるんだけど、上半身裸だから説得力ないの」
「盛り上げ隊長〜」


ずんじ「俺気がついたんすけど、誰も気がついてないと思うんすけど、今日が土曜日で明日が日曜、明後日の月曜も休みじゃないっすか、と言うことは腕が一本落ちたとしても二日あれば治るよね」