こうにゅうしました

アニメ…は見たことないのばかりなのであれですが、いがらしろみさんのページが美味しそう&可愛くてすてきでした!
いがらしさんのレシピ本持ってるけど、あれも美味しい&可愛いんだよな〜いいなぁお料理できる人
カーリーコレクションのページも可愛かったです ハンドメイドブック気になる

[rakuten:hoshinobk:1507392:detail]
ちょ、ぼーいずらぶ違う!!
次で完結するみたいなのですが、全く結末想像できない…普通に頼久とくっつくんだろうけどアクラムも可能性が無いわけじゃないし…鷹通さんはフラグすら立ってないw友雅さんはどうなんだろうね、絶対ないけどね
くっついた後のお話は無いんだろうなぁ…まぁゲームもないけどさ…くっついて終わるけどさ…


そして!3の読みきり!プリン!本誌買ったけど!!加筆修正はないみたいでちょっと残念
望美ちゃんの男前っぷりに惚れる、手に持つそれは木刀ですね分かります^ω^ あと漫画だと譲と清盛がイケメンになる法則…あ、譲お誕生日おめでとう!
こういう楽しいお話は、3だからこそ良いんだろうなぁ〜平泉(笑)
今気が付いたけど熊野水軍出てないw頭領ですら出番少なかったものねえww


3の(短期集中)連載とかしてくれたら凄く嬉しいけど…ないよね