初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし) - PSP

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし) - PSP

別にボーカロイド大好き!って訳でもないんですけど…店頭プロモーションのミクの映像が可愛すぎて買ってしまいました、ほんと自分でもびっくり笑
予約してないのに予約特典のねんどろいどが貰えました〜田舎の利だねこれは


ゲームは結構難しいです 判定が厳しくてすぐコンボ駄目になっちゃう(一定数のコンボでお洋服やキャラを貰えるのです)(妹が弱音ハク出してくれたよ)
エディットモードでは自分でPV作れちゃいます カメラワークや表情なんかも細かく決められたりしてすごい 使いこなせれば凄い作品が作れると思います


CGが綺麗でミクが可愛い!この一言に尽きる!!