ホラーゲームの実況にはまってます

クロックタワークロックタワー2を見終わって今はクロックタワーGHの実況を見ているのですが…日本が舞台だからか現実味があって怖いです千夏ちゃんやめてええええ でも翔がすげーかっこよくてどうしよう…翔が出てくるときゅんきゅんする、何二重人格って!中二っぽい!
2もお城に行くまでは怖かったなぁ…ロッカーから吉田とか泣ける


千夏ちゃん怖すぎて、1、2の吉田ことシザーマンが急に愛しく思えてきました 吉田走らないし、黒いし、なんか間抜けだし、アニメ見てはしゃいでるし、本当は美少年?だし、可愛いよね
サイレンと零の実況も見てるけど、画面が暗くてよく見えん…コープスパーティーの続き見ようかなぁ