いま、運命をその手で

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版) - PSP

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版) - PSP

プレミアムを店頭買いしてしまいました…え?予約?してますよ^ω^
キャンセルの問い合わせしたけど、どうなるか分からん
妹もディシディア買ったし少しずつしか出来ないなぁ


今はドラマCD聴いてます


男9人が集まって何してるんだ\(^o^)/王様ゲーム
弁慶大活躍!!譲自重しろww将臣くん声違う?知盛と銀が二人で話してる…ハマケンの一人芝居…笑
政子さまかわいいwwwww景時頑張れwwwwww


スチルもちらっとみた(もちろん弁慶以外!)どれも綺麗だったよ〜ちっちゃい白龍かわゆす
一番綺麗なスチルは十六夜の譲のやつです、いまのところ