まいめろ

クロミ「王子ちゃまが惚れた女も一緒に守ってやるくらいの〜!」
台詞曖昧だけどクロミ様の心意気に惚れた、今回はクロミ様大活躍!


あとソラピの「一回振られたくらいで落ちこむな、何度でもアタックしろ!俺とクロミみたいにな」
っていう台詞が…ああ…ソラピかっけえ 宮田なのが美味しい
きららには好きな人がいるって分かってる上でずっと頑張ってるんだもん、すごいなぁ


最後どうやって終わるんだろう、個人的に王子推しなので王子ED希望だけどそうもいかなさそう
「でも、わたしやっぱり先輩が好き」で「そうか…じゃあ俺がその願いを見守っててやる」だろうなー、きららは人間界に戻るだろうし
あ、でも人間界に帰ったら何故か王子がいるってのもいいね、「見守っててやるって言っただろ☆」あるあるあry


マイメロが最終回に向かいつつあって寂しいです、新番組の宣伝してたし