DSi欲しいな…うごメモってなに?


そう弁慶さんからのプレゼント、っていうのは
妹からのプーペのリボンのプレゼントでした


朝起きたら


「○○さんおはようございます
プーペのほうにプレゼントが届いていましたよ
素敵なクリスマスになるといいですね
僕も存分に楽しみます」


という、弁 慶 口 調 のメールが届いていましてね笑
プペみにいったら妹が課金してくれてました(´;ω;`)ぶわっ


課金っていっても只の課金じゃないんですよ
妹がお小遣いサイトでちまちま貯めた1000円分のポイントを、私のプペに使ってくれたんです、特筆すべきはここです!!ぶわっ
お姉ちゃんその日のバイト頑張れたよ
欲しいけど諦めてたクリスマスのアイテムも買えたよ
良い妹を持てて幸せですね!この間学校で泣いてしまったのも先生に妹の話題出されたからっていうね!!情けない笑