乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2008

結果が出てる!

1位は遙かシリーズでしたね、まぁ言わずもがなって感じですが。
Vitaminが2位!衣笠先生かっこいいもんね!3位の薄桜鬼も気になるところです。
1位〜10位の中で、宮田の出演率何気にが高い!笑


声優さんは石田でした。納得。
私誰に投票したっけなぁきっと宮田だよなぁ。


キャラ部門の1位は緋色の欠片の人でした。
公式見に行ったら予想斜め上を行く感じのキャラだったよ。よっぽど良いキャラなんだと思われます。
そして2位がよっちんです。じゃなかった、Vitaminの人です。衣笠先生は!?!?


3位がアシュヴィンって事は…遙か4はアシュヴィンが一番人気って事でしょうか!!私もアシュヴィン好きだよ!!
その次が忍人さんかぁ。なるほど。やり甲斐あったしストーリーが良かったもんね…ぶわっ
その次あたりがサザキだろうな。


そしてときメモの瑛くんが5位です。うん、瑛くんは良かった笑


でも特筆すべきは8位の安倍泰明でしょう。何故お前がそこにる!!!笑