マイメロと絶対可憐〜がなんだかすごかった、うん
マイメロ
・「愛がほしいぴよおおおおおおおおおおおお」
・ソラピがかなりデレている でれでれどろどろ
・そんなソラピを見て落ち込むクロミちゃん、健気!
・なんだかきららとソラピにフラグがwwwソラピに転がってしまえww
・(そうすると宮田が美味しい)
・王様が国民(デパ地下)の営業妨害
・「商売は弱肉強食だゾウ」
ガンダムきたー メインカメラがやられただけだ!
・次回予告のトナカイなんだあれ!!!!!!!!!


ぜったいかれんチルドレン
・なんという遊佐回
・スーツ着てタクシーの運転手な遊佐(かっこいい)
・皆本を謎の触手で縛り上げて顎を持ち上げる遊佐
・チルドレンを巻き込まないように、一人で戦う遊佐
・強い遊佐
・戦闘シーンがすごかった 動く動く!
・原画描いた人が40人いたそうです、よく分からないけど多いらしい
・ぜえたーいきーみをーはーーなさなーーい
・↑初めて聞いたとき笑ったけど、結構好きですこの曲