cry no more

ブラックサンダー食べながら携帯のゲームしてました
選択肢が多いので必然的にイチの親愛度が一番高い、けど、赤目の銃を持った白兎だなんてペーター以外認めませんよ
早く三話配信されないかしら…花宵やろうかな笑


勝手に考察
ナナが栞に色々吹き込んでる?でもクラノアにいなきゃ会えないのなら美乃理消す意味無いよね?(イチが現実の美乃理を助けられなかったので、多分現実には干渉できないのだと思う)(現実からは干渉できるのかな?)
片方消さなきゃ二人とも消えるのなら意味あるけど…クラノアが何なのか分からんから考えようが無いなぁ


栞は翔の事が好きだった?雄一はそのこと知ってるくさい
そして体は美乃理の体なんじゃないかなと思う


雄一が面白いことになってきたので雄一が好きですw腹黒いキャラすきww