普段リンク元見ないのですが、さっき見たら声優さんの名前で検索してきて下さった方が沢山いらっしゃって申し訳なくなりました なにもなくてすみませんすみません
ちなみに私は宮田幸季さんが好きです!!あんな優しい声で囁かれたら大変なことになりそうw


あと、蟻田姉妹で検索してきてくださる方も結構いらっしゃるんですね 蟻田姉妹本当可愛いですよね
一時期この子達の為にジッパー買ってました笑
最近見かけないので寂しい…今は美容師さんになる為に頑張ってるって聞いたけど、どうなんでしょう?
美容師って手荒れひどいのになぁ…あんな可愛い子の手がボロボロになるの勿体無い…!


そしてキャラソンで検索してくださった方、取り敢えず弁慶と彰紋とヒノエはガチですよね^○^