遠くない、未来の話
私はまだ近しい人の死に遭った事が無い


どうも善くないらしい、という事で今日は急遽おじいちゃんの家に行きました(ごめんね)
私が想像していた以上に善くなかったみたいで、ずっとベッドの上で寝ていました
顔色もすごく悪いし、薬も何種類も飲んでるし、全然元気ないし
4時ぐらいに着いてたのだけれどどうしても顔を合わせるのが辛くて
結局晩御飯を食べ終わった後にしかベッドの所に行けなかった


元気だった頃のおじいちゃんと比べてしまうから、
もうすぐ死んでしまうんだってのが悲しいくらい伝わってきて
もっと会話とかするべきなんだろうけど どうしても出来ない
ああ、絶対後悔するな
たくさんたくさん有難うって言いたいけど絶対泣いてしまう
今も泣きながらこの文章を書いている
誰かが死ぬのは悲しい事なんだと思った