乙女ゲームのトキメキメモリヤル(g)が思ってたより難しい…
他のやった事なから比較できないんだけどね
EDまで行ったけど女の子落とした?だけです
ゲームでも人間関係下手な私\(^o^)/オワタ


理事長といい感じだったんだけど(デート誘われたり、初詣行ったり、プレゼント貰ったり)時間が足りなくて無理でした
最初の方は氷室先生メインでやってたからなぁ…中盤姫条くん
あ、昨日見た夢の中で理事長が卒業しないでくれって泣いてた
うわーうわー流石にそこまで理事長のこと好きじゃないんだけどー笑


ここだけの話、氷室先生を某薬学教授に見立ててプレイしてたので、氷室先生の見事なまでのストイックさに落ち込みました
確かに部活忘れたのは私が悪いけど、首にしなくたって良いのに…一回休んだだけだよ、それにしてたの勉強だし!うわん
でもきっと教授も優しくないよね…6年目にして気付く事実


落ち込んだりもしたけど私はスネイプ先生が大好きです←